弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

紙媒体で手に入ります!

三年前に電子書籍として出版した「ゾクチェン瞑想修行記 チベット虹の身体を悟るひみつの体験」が紙媒体で入手できるようになります。オンデマンド出版サービスを利用した出版で、アマゾンのサイトから発注・購入できます。発売日は12月31日の大晦日!現在予約受付中です。

 

まえまえから紙媒体で「ゾクチェン瞑想修行記」を読みたいというご要望をいただいていました。内容自体は、発売中の「電子書籍の第二版」と同じです。

 

私の今までの体験を本にして発表したのは、ゾクチェン瞑想を続けていく上でのヒントがあると思ったからです。瞑想とはなにか、灌頂とはなにか、瞑想によりどのような心の変化があるのかなどのエピソードが満載です。

 

ご購入はこちらから。

f:id:yuntonbon:20181218092025j:plain

www.amazon.co.jp