弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

今後の予定について

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

 

いつも瞑想教室にご参加いただきまして、ありがとうございます。ご存じのように新型コロナウイルスに感染する人が増えています。参加者の皆さまが感染されないように、5月末まで瞑想教室はお休みをいただくことに決定しました。

 

 

f:id:yuntonbon:20200222135802j:plain

カトマンズ市街の夜

 


6月以降の予定に関してはまだ未定です。決まりしだいに無料のメーリングリストやこのブログやHPとうでお知らせします。まだメーリングリストにご登録いただいていない方は、この機会にぜひご登録ください。

bonjapan.jimdofree.com

 

 

 

またいくつかの伝授内容は有料のオンライン教室で受講可能になっています。ご自宅にいながら、パソコンやスマホで視聴できます。この機会にぜひご利用ください。

bonjapan.jimdofree.com

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。一日も早くコロナウイルスが収束することをお祈りしています。それではまた初夏にお会いしましょう!

 

 

ちいさな瞑想教室 箱寺

 

 

 

f:id:yuntonbon:20191021125746p:plain

ボン教の僧侶に風雨を防ぐ教室と衛生的な住まいを!ご支援をお願いします

  

 

f:id:yuntonbon:20191021125742p:plain

発売中:ゾクチェン瞑想マニュアル

  

ボン教ゾクチェン ちいさな瞑想教室 5月末までお休みをいただきます。

ご理解とご協力をお願いします。