弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

ボン教僧院増築のプロジェクト概要説明とお礼

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

 

ただいま、ネパールにあるボン教僧院で大規模な増築が進んでいます。このプロジェクトのためにたくさんの方々から寄付金や支援金をいただいています。本当にありがとうございます。心からお礼を申し上げます。

 

f:id:yuntonbon:20200624213232j:plain

プロジェクトの概要図

 

この増築プロジェクトの概要をあらわした画像が手に入りましたので、みなさまにご説明したいと思います。当初、このブログでご説明しようかと思ったのですが、やはり私自身の口からご説明したいと思いました。

 

 

そこで先日、youtubeライブ配信でご説明させていただきました。私が分かる限りの説明をいたしましたので、この説明動画をぜひご覧になっていただきたいと思います。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

当初11月に完成の予定でした。コロナウィルスのために、ネパールでもロックダウンがおこなわれていたようです。そのために工事は遅れているようです。

 

 

ただいまみなさまから頂いた寄付金の合計金額は¥2,755,000円(2020/6/24現在)になりました。大部分の寄付金はすでに送金済みです。今年2月下旬以降にお預かりしている分は、この夏に送金する予定です。また日を改めて、会計報告をいたします。

 

 

まだ寄付金の受付をおこなっています。ぜひご協力をお願いします。

 

f:id:yuntonbon:20191021125746p:plain

ボン教の僧侶に風雨を防ぐ教室と衛生的な住まいを!ご支援をお願いします

 

 

f:id:yuntonbon:20191021125742p:plain

発売中:ゾクチェン瞑想マニュアル

  

コロナウイルス感染予防のため、ボン教クチェンのちいさな瞑想教室は5月末までお休みをいただきます。それまでのあいだ、有料のオンライン教室をぜひご利用ください。ご理解とご協力をお願いします。

bonjapan.jimdofree.com