弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様より20220813

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただいた。許可をいただいているので、このブログに転載させていただいた。

 

夏休みになり、(御子息が)急ぎ帰ってきました。コロナ関係もあって。

この4カ月初めての寮生活で大変だっただろうと思います。


様々な人間関係(クラス、部活、部屋)で鍛えられたかと思います。世の中には、いい人も悪い人も、心優しい人も意地悪な人もいることを感じたと思います。

 

今は地元の友人たちの毎日の遊んでばかりです。今後もますます大変かと思いますが、人間的に成長してくれることを楽しみにしています。


お盆明けには帰るそうで、あと1週間、おいしいものを食べさえようと。
今後も神仏の御加護をよろしくお願いいたしますとも

 

こちらの施主様の御子息は、今年の春から遠方の寄宿学校で学ばれている。御家族も御子息もときどき寂しく感じることもあるだろう。

 

御子息が4ヵ月ぶりに帰郷され、その成長ぶりが文面から伝わってくる。施主様は、今後の御子息の成長を心から楽しみにされている。素晴らしい御家族だ。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。