弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養は何件でもお申込みいただけます

三宝に帰依します。

 

スル供養は何件でもお申込みいただけます。故人などに捧げる供物は、一件につき一品でお願いします。それは、届ける供物のイメージを鮮明にするためです。

 

先日(12/14)のyoutubeライブ配信では、初の試み、ヴァーチャル・スル供養を敢行しました。ライブ配信中に、「スル供養はお一人様一件でお願いします」と申しましたが、これは誤りでした。「スル供養で故人などに捧げる供物は、一件つき一品でお願いします」とお話ししたかったのです。

 

いつもの私の滑舌の悪さと、言葉足らずで、誤解を招くことになり、大変申し訳ありませんでした。スル供養は何件でもお申込みいただけます。

 

また、こだわりの供物の写真を、お申し込みフォームに添付していただくことができると申し上げましたが、この案は延期したいと思います。

 

今回のヴァーチャル・スル供養では、施主様からご依頼いただいた供物についてご紹介しました。許可なくご紹介したことを、心からお詫び申し上げます。次回からは供物の紹介はせず、シンプルに炎を囲みながら、みんなでドゥテスのマントラを唱えたいと思います。

 

1月のスル供養は明日(12/18)から受付を開始します。ただいま準備中につき、もうしばらくお待ちください。

 

【お知らせ】

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。