弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

4月からのZOOM教室

f:id:yuntonbon:20220321143032j:plain

あなたの心は鏡に似ています。

三宝に帰依します。

 

好評いただいているZOOM教室『三身の現出』。これはシャルザ・タシ・ギャルツェンが著したゾクチェン瞑想マニュアルです。

 

シャルザ・タシ・ギャルツェンは20世紀まで生存していたボン教のラマであり、ゾクチェンの成就者です。

 

このZOOM教室では、『三身の現出』をわかりやすく伝授しています。チベット人のラマから教えを伝授してもらうときに問題になるのが、通訳の手間と時間。

 

このZOOM教室では、日本人の指導者が日本語で教えを説いています。通訳の二度手間がはぶけ、時間短縮になります。特に忙しい方におススメです。

 

当日参加できない方も、録画を視聴できるリンクを後日お送りしていますので安心です

 

このZOOM教室、3月20日までの全4回の予定でした。好評につき、4月と5月の開催が決定しました。

 

途中からの参加が不安な方は、過去回の録画を視聴できます。この機会に、ZOOM教室にご参加ください。詳細と御申し込みはこちらからどうぞ。

bonjapan.jimdofree.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。