弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

youtubeライブ配信について

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

f:id:yuntonbon:20200927233108j:plain

新しい僧房。

 

今日は二件お知らせがあります。

 

お知らせその1。
ゾクチェンyoutubeライブ配信のスケジュールが変わります。
今まで水曜日以外の毎日、youtubeライブ配信をおこなってきました。
これからは日、火、金曜日の夜22時からyoutubeライブ配信をおこないます。
ZOOM教室がある日曜日は、youtubeライブ配信はお休みをいただきます。  
引き続き、ゾクチェンyoutubeライブ配信に遊びに来てください!
お待ちしております。
ゾクチェンyoutubeのチャンネルはこちらから。 

bit.ly


 
その2。
昨年末から皆さまにボン教僧院増築についてのご支援をお願いしていました。
おかげさまで、たくさんの方々からのご協力をいただくことができました。
心からお礼を申し上げます。
今日の2020年9月27日でひとまず募金の締め切りをさせていただきます。
なるべく早い時期に、最終的な会計報告をいたします。
もうしばらくお待ちください。
皆さまのご協力に対して、心からお礼を申し上げます。

 

それではまた!

 

 

 

 ZOOMを通して、ゾクチェン瞑想の伝授をはじめました。月に二回。毎回1時間5分ずつ。ゾクチェン瞑想のやり方のイロハを知ることができます。

bonjapan.jimdofree.com

  

f:id:yuntonbon:20191021125742p:plain

発売中:ゾクチェン瞑想マニュアル

  

コロナウイルス感染予防のため、ボン教クチェンのちいさな瞑想教室はしばらくお休みをいただきます。それまでのあいだ、有料のオンライン教室をぜひご利用ください。近々オンラインで瞑想教室を再開したいと思っています。ご理解とご協力をお願いします。

bonjapan.jimdofree.com