弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

来年のZOOM教室の受付

三宝に帰依します。

 

コロナ禍が終息する兆しが現れてきていますが、もうしばらくZOOM教室を継続したいと思います。来年のZOOM教室の受付を開始しました。

 

現在受付しているのは、12/25、1/22、2/5、2/19、4/2、4/16の6回分。12/25の分は、すでに支払い済みの方も多いと思います。

 

このリストを見て、3月にはZOOM教室の予定がないことに気づかれたかもしれません。3月は久しぶりに1ヶ月間お休みをいただき、箱寺がお籠り修行に入りたいと思っています。

 

まだ新刊書のための原稿の執筆と推敲を続けていますが、3ヶ月先には目途が立っているはずです。この機会を逃したくないと思いました。

 

お籠り修行の1ヶ月間は、ZOOM教室、スル供養、youtubeライブ配信、ブログはお休みをいただきたいと思います。詳細は後日このブログでお知らせします。

 

ご理解とご協力をお願いします。

 

お籠り修行明けの4月か5月には、ポワ瞑想の伝授会を企画しています。どうぞお楽しみに。

 

ZOOM教室の御申し込みはこちらから。

bonjapan.jimdofree.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。