弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

14年越しの成果

三宝に帰依します。

 

本日、新刊書『シャンシュン・ニェンギュ入門』が発売になりました。自分自身の瞑想修行がひと段落した2009年の夏から、私はボン教のゾクチェン経典、それも特に『シャンシュン・ニェンギュ』の日本語訳に取り組んできました。

 

私のライフワークの一つが、ゾクチェン経典『シャンシュン・ニェンギュ』の日本語訳なのです。このライフワークに、もうすでに14年以上の年月を捧げてきたことになります。現在、下訳レベルではその1/4を日本語訳し終えています。本書はその成果のうちの一部を、一般書として世に送り出したものです。

 

たくさんの方々のご協力により、本書の出版が可能になりました。関係者の皆様にお礼を申しあげます。ぜひ、あなたにも手に取っていただきたい。

 

昨日ネパールから帰国したばかりで、私自身には今晩中にも出版社からの献本分が届けられます。関係者の皆さまには、来週中には献本をお届けしたいと思います。もうしばらくお待ちください。

 

www.amazon.co.jp

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。