弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

ボン教僧院への寄付について

f:id:yuntonbon:20211101102910j:plain

経典は教えの命

三宝に帰依します。

 

先日、以下のようなお問い合わせをいただきました。

 

箱寺先生、こんにちは。😊

お久しぶりです。
 
とても勝手なお願いですが…
年に一回ぐらいで良いのですが…
 
ボン教のお寺にお布施する機会を与えて下さい。🙇‍♀️
 
来世の事を考えると…
とてもお願いしたいです。😅

 

ボン教僧院へのご寄付のお問い合わせをありがとうございます。素晴らしいお申し出です!

 

現在、ボン教僧院は増築の真っ最中です。僧院の事務員さんも忙しく、連絡が取りにくくなっています。

 

そういった理由から、このテーマはいつか先に実現したいと思います。

 

功徳を積みたい方やカルマを浄化したい方は、スル供養に御申し込みされるといいでしょう。

bondzogchen.hatenablog.com

 

ボン教の教えやゾクチェンの教えに寄与した方は、私が運営しているちいさな瞑想教室に御寄付・御布施していただけます。瞑想の伝授の他に、ボン教のゾクチェン経典と関連書籍の翻訳と出版活動をしています。

 

経典の翻訳事業は大変重要です。難解なチベット語経典を日本語に翻訳し、欲しい人は誰でも手に入る活動をしているのです。

 

経典はブッダの教えの命。瞑想や教えを学ぶためには、日本語に経典を翻訳することが本当に重要なのです。この活動に寄与していただくことは、大変な功徳になります。

bonjapan.jimdofree.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。