弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

怒りの減少

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいているので、このブログに転載する。

 

今回は昨年もお願い致しました、故人供養をお願い申し上げます。
三宝へのお礼も含め、1年スル供養をお願いして参りました。以前から個人的には他の諸天善神も拝んでおりますが、スル供養をお願いしたこの1年間に関しての変化として、怒りの気持ちが収まってきました。段々と以前より怒りが薄くなって、ほぼ発生しなくなりました。以上、ご報告まで。

 

ご報告をありがとうございました。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。