弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

youtubeでポワ瞑想を修行しよう!

三宝に帰依します。

 

お久しぶりです。お元気ですか?おかげさまで昨日、1ヶ月間のお籠り修行を無事に満了することができました。ご協力ありがとうございました。

 

明後日の4/3(水)夜21時から、ゾクチェンyoutubeライブを配信します。今回のテーマは、「ポワ瞑想をしよう!」です。ポワ瞑想の特徴や心構えなどについて語ってみたいと思います。そして実際に皆でポワ瞑想を実践してみます。

 

ボン教のゾクチェン経典『七鏡の教え』には、とても簡単でユニークなポワ瞑想が説かれています。このポワ瞑想を実際に皆で修行してみましょう。瞑想は何よりもやってみることが大切だからです。

 

www.youtube.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。