三宝に帰依します。
ロシアにはすでに、いくつかのボン教のグループがあります。その中でも、リンチェン・テンジン・リンポチェのグループと、アルタ・ラマ・リンポチェのグループがとても活発に活動しています。
リンチェン・テンジン・リンポチェのスポンサーを買って出たのが、デニス・シェルバコフさんです。彼はさまざまな活動を支援しているようです。
そのセンターでは、特に7名のロシア人が修行に励んでいるようです。フェイスブックには、彼らが供養などの儀式を執り行っている写真がアップロードされています。
ボン教式の供養の中では、チベット語のお経を読み上げます。ですからきっと、ロシア語表記のお経も作られているはずです。その他、太鼓や法螺貝やラッパなどの法具も取りそろえられているはずです。
こうした法具は、おそらく、ネパールで購入しロシアに持ち込まれたものです。そうした法具の調達にも、デニスさんが支援されているはずです。
【お知らせ】
- あなたの願いをボン教の神仏にお届けします。9月のスル供養(9/17-19)の詳細と御申込みはこちらから。
- あなたの大切な人がお亡くなりになったら、バルドの祈り(中陰供養)を御依頼ください。
- 東京のちいさな瞑想教室(10/6)
- 東京の瞑想体験会(9/29)
- 大阪の瞑想体験会(10/14)
- オンライン教室
- ゾクチェンyoutubeライブ配信(次回9/18)
- 9/8東京のゾクチェン瞑想教室、¥2,000円で録画視聴できます。
今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。