箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

見えない世界

三宝に帰依します。

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいていますので、このブログに転載させていただきました。

 

いつも仏様に祈りを届けでくださりありがとうございます。

 

〇月〇日は私の59歳の誕生日です。母は享年58でしたので、母の年を越えました。ここまで無事にこれたのも、神仏やご先祖のお計らいだと思います。「見えない世界」の方々への感謝の気持ちを込め、三宝へのお礼のご供養をお願いします。

もうひとつは、父、〇〇の健康長寿祈願です。今年の12月で89歳となりますが、最近、動きが鈍い、耳が聞こえづらいこともあり会話に無反応だったり、うまく続かなかったりと、ちょっと老いが激しくなってきたなあ…と感じております。


元気ではつらつと過ごしてほしいという願いにて、スル供養をお願いします。

 

メッセージをありがとうございました。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。