弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

仕送り

f:id:yuntonbon:20220203085429j:plain

心暖まります。

三宝に帰依します。

 

昨日、九州の福岡在住の心の姉から小包が到着。あるとても有能な密教のお坊さまをつうじて、この方と数年前に知り合いになりました。

 

彼女自身、とても熱心で真剣な修験の行者さんです。彼女の信者さんの中で、広島在住の女性とも私は知り合うことができました。

 

この二人の日本人女性の篤い信仰心と素朴で純真な心から、私はいつもたくさんのことを学ばせていただいています。

 

チベットの教えを学ぶ人の中には、残念なことに、日本の仏教を謗る人もいますが、日本の仏教も素晴らしいとひしひしと私は思います。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。