弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様から20220511

三宝に帰依します。

 

スル供養に御申し込みいただいている施主様から、メッセージをいただいた。この施主様とは、昨年の秋からお付き合いをいただいている。

 

御子息の高校受験に関して、スル供養のご依頼をいただいていたのだ。めでたくこの春、遠方の高校に合格された。私も我がことのようにとてもうれしい。

 

現在は、この御子息の学問成就を祈り、スル供養のご依頼を継続していただいている。なお、この施主様から転載の許可をいただいている。

 

親元を離れ一ヶ月。二男がGWに一人帰ってきました。自分で新幹線の切符を買い、親の力を借りず。なんか成長したみたいと妻がボソリ。たった一週間でしたが、三人でご飯や買い物をしました。

 

1番の喜んだのは、ばあちゃんでした。しばらくは、神仏から守っていただき、勉強、運動、友だちと楽しい高校生活を過ごしてもらいたいと思います。次回の帰県は夏休みとのこと。

 

御子息が幸せな高校生活を送れますように。

 

オムマティムイェサレドゥ

オムマティムイェサレドゥ

オムマティムイェサレドゥ

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。