弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様より20221210

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただいた。許可をいただいているので、このブログに転載する。

 

あっという間の1年でした。昨年は二男の高校受験で、本人家族全員右往左往していた頃を思い出します。来週末には、久しぶりに帰省し、家族全員で年末年始をゆっくりと過ごそう考えています。今年、1年、神仏そして先生から大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。来年も皆様方とともによい1年になることを祈念したいと思います。ありがとうごさいました。

メッセージをありがとうございました。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。