弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

オンライン教室の新しい講座

三宝に帰依します。

 

一昨日、東京で初心者向け瞑想教室を開催した。今回のテーマは、「浄化の九回呼吸法」だ。

 

この呼吸法は優れた対処法だ。あなたの心が怒りや執着心で満たされ、どうにもこうにもいかなくなったとき、この呼吸法に頼るといいだろう。

 

瞬く間に、負の思考や感情からあなたは救われるはずだ。そして、青空を見つめるゾクチェン瞑想をする前にもこの呼吸法は役に立つ。

 

まだ心が未熟でも、速やかに心の本性に入っていけるはずだ。

 

一昨日の伝授内容を、有料でオンライン教室で受講できるようになった。オンライン教室を利用される方は、必ず概要と注意点を読んでほしい。

bonjapan.jimdofree.com

 

「浄化の九回呼吸法」のお申し込みはこちらから。

bonjapan.jimdofree.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。