箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様より20240608

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいているので、このブログに転載させていただきます。

 

ご無沙汰しております、〇〇です。先生の教室から遠ざかっておりますが、お変わりありませんか?


息子は大学生となり、就職活動に勤しんでおります。介護のパートをしながら、主人の父と私の母を見送りました。コロナ禍の厳しい折でした、亡くなってからも家の片付けや相続など慌ただしくしておりまして。やっと気持ちも少し落ち着いたので、スル供養を申し込みます。

 

箱寺先生はその後もお変わりなく…どころか、本を次々と出版されて、そのご活躍にびっくりしました。全て購入して拝読しております。

 

またいつかお目にかかれると思っております、今もパートを続けながら独り残った主人の母(80ですがまだまだ元気)を見守りつつ過ごしております。よろしくお願い申し上げます。

 

〇〇さん、お元気で何よりです。またいつかお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございます。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。