箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様より20240609

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいているので、このブログに転載させていただきます。個人情報保護のため、個人名は伏せさせていただいています。

 

お世話になります。〇〇です。今月はご無沙汰申し上げてしまいますが、来月7月にはまた教室の方もお世話に上がり度く存じ上げます。御供養の方ですが、また父〇をお願い致します。またまた夢に出てまいりましたw

 

母〇〇(カップ麺好きの)と、祖父〇〇(焼酎好きの)は、本当にお陰様で得脱することができたようです。(厳密に解脱を得る、という意味ではなく、単に成仏、というよりしっくり来るので使っています)


なぜ分かるかと申しますと、私は所謂霊能者という霊視能力者ではないのですが、少し或る対象に集中するとエネルギー値の高い対象には喉や肚にガツンと反応が来てチカラを感じ、逆にエネルギー値の低い対象にはカラダの左側からチカラが抜けて行く感覚がするからです。


今まで色々なところに供養や施餓鬼を申し込んでまいりました。自分でも浄霊法の教室などで学習したりもしましたが、母にも祖父にも一向に歯が立ちませんでした。母は晩年私を突然溺愛し、祖父は〇〇系の新興宗教が近所に拠点を構え、地域の割合多くの人がハマったのの一人で、酒乱なりに熱心だったようなので、二人の得脱は半ば諦めて居りました。

 

実に母は死後30年、祖父は50年越しとなります。感謝してもしきれません。また、驚きと共に、一瞑想修行者として、「一体なぜ?」という探究心を伴う疑問も湧いているところでございます。色々なカルマがあり、この時期でのスル供養によって、ということなのでしょうけれども。


 兎も角誠に有難うございます。心から感謝致します。生活が一変するわけではないのですぐに宝船で御恩返しというわけにはまいりませんがw、いつか御恩をカタチにすることができましたならば、そのことで更に神恩に感謝する次第かと存じます。

 

夢の中で、故人様に再会できることは素晴らしいことです。お役に立ててとても光栄です。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。