箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様より2024/6/20

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいているので、このブログに転載させていただきます。

 

箱寺先生、お忙しい中、ペットの供養について、お返事、ありがとうございました。早速、スル供養を申し込みさせて頂きます。

 

てんかん持ちの猫だったので、生前は、毎日、苦い薬をのまされたり、注射を打たれたり、大変な一生だったと思います。3年弱の短い命でした。

 

そんな猫だったので、なおさら何か供養になることが出来ればと思いました。来世での健康と幸せを願っています。

 

のこされた家族としては、生まれ変わったら、また家族として迎え入れられたらと願っています。よろしくお願いいたします。

 

また巡り巡って、出会えますように。そしてまたみんなで一緒に暮らせますように、心からお祈り申し上げます。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。