箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の施主様より20240709

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいているので、このブログに転載させていただきます。

 

長男が無事に、国家公務員総合職の内々定をいただきました。父親と同業種の仕事を選んだことに驚いています。もっと稼げる民間もあったのにと。母親も安堵しています。

 

来年の4月から、大学を無事に卒業できれば社会人になる予定です。これから、自動車免許の習得と夏休みも無いみたいです。11月にコロナで行けなかった大学を夫婦で訪れたいと考えています。ちょうど文化祭があるそうで、約30年前も思い出して楽しんでこようと思います。

次男は、やはり成績が伸びず悩んでいますが、良き友人たちに刺激を受けて、頑張っているみたいです。来週末に高校最後の文化祭があるので、夫婦で見にいこうと思っています。有志でダンスを披露するみたいです。男子校なので、近所の女子高生が来るらしく、勉強以上に頑張っているみたいです。

今年は無理をしても、函館と東京に行く予定です。

これからも、神仏のご加護と先生からのご指導を受けなら精進していきたいと思います。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。