箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

自分自身を振り返ること

三宝に帰依します。

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいていますので、このブログに転載させていただきました。

 

あっという間に〇月になりました。先生いかがお過ごしでしょうか。二人の息子たちもそれぞれ、元の生活に戻り、頑張っているみたいです。長男は、前期試験になんとか合格できるように取り組んでいます。

 

次男は、寮に戻るとすぐに模試、試験、模試と・・・「休みがないよう!!!」とぼやいていました。人生において重要なターニングポイント、悔いないように頑張って欲しいものです。


この秋、子供達もそうですが、もう一度、私自身「自分を振り返り」頑張ってみようと思います。まずは、ダイエットですかね。


今月も神仏のご加護と先生からのご指導をよろしく願います。

 

「自分自身を振り返る」こと、素晴らしいです。私も見習いたいと思いました。

 

【お知らせ】

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。