弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

スル供養の功徳 2021-12-20

f:id:yuntonbon:20211220082447j:plain

ときには花をそえて・・・

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様から、次のようなメッセージをいただきました。施主様からは転載の許可をいただいています。

 

スル供養 ご担当者様


いつもお世話になっております。

スル供養をお願いするようになってから、ドゥティスのマントラ2回連続する読み方で毎日最低3回、時には時間が許す範囲でお唱えするようになりました。

このことで、亡父や亡祖母のことを思いだす機会が増えてよかったと思いますし、何より、箱寺先生にご供養していただけているという安心感があります。

スル供養をしていただき、ありがとうございます。

 

メッセージをありがとうございました。

 

アカルアメドゥティスナグポシーシーマールマール

アカルアメドゥティスナグポシーシーマールマール

アカルアメドゥティスナグポシーシーマールマール

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように