弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

施主様からのメッセージ20220808

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただいた。許可をいただいているので、このブログに転載させていただいた。

 

箱寺先生。毎月のスル供養、とても感謝しております。ありがとうございます。今月もよろしくお願い致します。


ZOOM教室でのイラストによる伝授は、言語を介さなくても直接的に伝授の内容をイメージできます。思考を忙しく回転させることなく、余裕をもって瞑想感覚で先生からいただく伝授の内容を心に満たすことができます。


伝授終了後も、ずっと余韻が残っております。ゾクチェンに対する絶対的な信頼、そしてゾクチェンに残りの人生すべてをかけたいという純粋な気持ちがますます強くなっていく感じです。


先生とのご縁、本当に本当に感謝しております。

 

現在開催中のゾクチェンZOOM教室では、ZOOMを使用した可能性をいろいろと試行錯誤している。

 

その一つがイラストや画像を多用した伝授だ。視覚をとおして直観的にゾクチェンの見解を伝える試みをおこなっている。

 

この施主様は大変喜んでくださり、ゾクチェンに対する絶対的な信頼を感じてくださっている。とても嬉しい。

 

いつか、イラストや画像を多用したゾクチェンの本や、ゾクチェンのマンガ本を作りたいと、秘かに計画している。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。