弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

施主様からのメッセージ20220811

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただいた。許可をいただいているので、このブログに転載させていただいた。

 

父親は七月〇〇日に身罷りました。

病院では治療不可能で、且つコロナ大流行の為、入院病棟は面会禁止となるが、もと居た介護施設に戻せば、日数制限と時間制限はあるが面会可能で、亡くなる迄世話もしてくれる、との事で、介護施設に戻しておりました。

亡くなる前日には面会もしておりました。

息を引き取りそうだ、との知らせに慌てて施設に駆けつけたものの、間に合いませんでしたが、施設の方に看取られて、穏やかに旅立ちました。

有難うございました。

 

お父様のご逝去、心からお悔やみを申し上げます。そしてご冥福をお祈りいたします。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。