弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

毎週水曜日ライブ配信します

三宝に帰依します。

12月から毎週水曜日の夜21時から、youtubeライブ配信をします。いままで原稿の執筆に集中するため、しばらくの間、月2回だけのyoutubeライブ配信にしていました。原稿の執筆がひと段落したので、youtubeライブ配信の回数をもとに戻したいと思います。

 

肝心の本の出版の方ですが、原稿自体はだいぶ出来上がっていますが、諸般の都合で、出版にはまだ時間がかかりそうです。現在の私は、もうすでに次の次の本の出版に向け準備を進めています。

 

次回のyoutubeライブ配信は、12月6日の夜21時からです。ぜひライブ配信に遊びに来てください。

 

www.youtube.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように。