弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

これから加行を始める方に

三宝に帰依します。

 

箱寺先生のちいさな瞑想教室では、初心者向けの瞑想教室で「加行」の教えとその修行方法を伝授しています。毎回、2時間で一つの加行の伝授が終わるような内容にまとめてあります。

 

ですから、仕事やプライベートで忙しく時間がない方でも、すぐに加行の修行を始めることができます。ブッダの教えは膨大です。すべてを学んだり修行することは不可能です。エッセンスに集中して取り組むことが重要なのです。

 

東京での「初心者向けの瞑想教室」は先日ひと段落しました。ご参加いただいた方に御礼を申し上げます。あなたがこれから加行を始めたい場合には、どうしたらいいのでしょうか?オンライン教室のご利用をおススメします。

 

オンライン教室では、各加行のテキストと過去の伝授内容を録画した動画をダウンロードするリンクを有料で配布しています。この動画はオンライン上でも視聴できます。

 

加行の中でもマンダラ供養はより実践的な内容なので、初心者向け瞑想教室の再開をお待ちください。それ以外の加行のメニューはすべて、オンライン教室で視聴できます。

 

詳細とお申込みは下のリンクから。

bonjapan.jimdofree.com

 

この先、どんな未来が待ち受けているのか誰にもわかりません。今すぐブッダの加行を始めてみませんか?

 

【お知らせ】

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。