箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

商品が入荷しました

三宝に帰依します。

 

先日5/27~6/1にかけて、急遽ネパールに行ってきました。その理由はヨンジン・リンポチェにご相談があったからです。

 

急に思い立ったネパール旅行でしたが、幸運にも直行便の航空券がすぐに手に入りました。現在、週に三回、成田空港とカトマンズをつなぐ飛行機が飛んでいます。

 

27日の夕方にタメルという外国人向けのレストランや安宿が軒を並べるストリートに到着しました。翌日の28日は、書店巡りをして過ごしました。特に欲しい本は見つかりませんでした。

 

29日はボダナートというチベット人がたくさん住んでいる街に出かけ、仏具店巡りをして、私のHPで販売する商品の仕入れをしてきました。

 

この時仕入れた商品は、近々HPのダルマショップで販売を開始します。マンダラ供養台(6インチ)、メロン、数珠、シャルザのカードなど。

まるで瑞々しいブドウのような紫色の数珠

おススメは紫色の石の数珠。まるでブドウのような光を放っています。3つしか仕入れできませんでした。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。