弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

ゾクチェンの鍵は加行2/2

ツァンパ・テンジン・リンポチェ

私はシャルザ・リンポチェ著『大海の教え』に従いながら、18歳のときに加行を済ませました。『大海の教え』はアティの系譜の加行について書かれた解説書です。加行の中でおこなった無常の瞑想や発菩提心の瞑想から、あきらかな影響力を受けました。つまり、私の心は本当に変容を遂げて、教えに対する帰依の気持ちや信心が膨らんだのです。疑いなく、私の心は加行からとても優れた影響を受けたのです。

 

ティテン・ノルブッツェ僧院の教育責任者 ツァンパ・テンジン・リンポチェ

Speech of Delightより

speechofdelight.org

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたのところに届きますように