弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

新刊書のプロモーション動画

三宝に帰依します。

 

先日発売になった新刊書『シャンシュン・ニェンギュ入門』。この本のプロモーション動画をナチュラルスピリット社さんが作ってくれました! とてもうれしいです。ぜひ一度ご覧ください。そしてこの本を実際に手に取って、古代シャンシュン王国やチベットのロマンを感じ取ってください。

 

www.youtube.com

 

明晩21時から、毎月恒例のヴァーチャル・スル供養です。youtubeライブの中で、みんなで祈りを捧げ、スル供養をしましょう。ネパール出張の裏話もご披露したいと思います。時間になったら、下の動画リンクからご参加ください。

 

www.youtube.com

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。