箱寺孝彦が語る日本とゾクチェンの未来

シャンシュン・ニェンギュの教え

こんな供養を頂いたわ

三宝に帰依します。

 

スル供養の施主様からメッセージをいただきました。許可をいただいているので、このブログに転載させていただきます。

 

先月に引き続き、個人供養と学業成就をお願い致します。
スル供養を申し込んだ後、親戚で集まって楽しく過ごす夢を見ました。すでに故人になった懐かしい祖父母なども居まして。


もしかしたらあちらの世界で「こんな供養を頂いたわ」などと皆で集まり、盛り上がっているのでしょうか?
とても楽しい夢でした。

 

とても素晴らしい夢ですね!メールの文面を読んでいて、私自身ワクワクしてきました。私が子供の頃はよく親戚で集まって、いとこたちと、ずいぶん遊んだりしました。両親が他界し、私もいとこのみんなも、それぞれ大人になってから、親戚付き合いがめっきり減りました。楽しかった昔のことを思い出させていただきました。ありがとうございます。

 

【お知らせ】

 

今日積んだ功徳があなたの所に届きますように。