弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

メーリングリストの件

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

 

このブログで以前から、メーリングリストの引越しのお知らせをしています。これまでのメーリングリストに登録されていた方全員に、新しいブログへの招待状をお送りしています。

 

 

f:id:yuntonbon:20190924124401j:plain

カトマンズの街並み

 

 

ところがこの招待状が、ほとんど届いていないようなのです。「招待状がまだ届いていませんよ♪」という、お問い合わせをこれまでに何件もいただいたことからわかったことです。新しいメーリングリストの管理画面上では招待状を送信済みになっているのですが・・・。

 

 

いろいろと試しているのですが、どうしても招待状をお届けすることが難しいようです。そこで恐れ入りますが、新しいメーリングリストへのご登録を希望される方は、「bondharma@gmail.com」まで直接メールでご連絡をいただきたいと思います。

 

 

件名に「メーリングリスト参加希望」とだけ記入していただければ、お名前などの情報は一切必要ありません。メーリングリストの登録と購読は、今までどおりに無料ですから、ご安心ください。

 

 

登録作業は一件一件手作業でおこないますので、数日時間がかかる場合があることをご了承ください!古い方のメーリングリストは12月2日に、サービスが終了になります。

 

 

お申込みはお早めに!それではまた。

 

 

追伸:9月22日に東京で伝授した『タピリツァの教え その1』がオンライ受講可能になりました。詳細とお申込み方法はこちらからどうぞ。

 

bonjapan.jimdo.com

 

 

 

f:id:yuntonbon:20190830133558j:plain

9月16日発売の新刊書『ゾクチェン瞑想マニュアル』

全国の書店やネット通販で販売中!

 

 

ボン教ゾクチェン ちいさな瞑想教室 ご予約受付中!

詳細とお申込みはこちらから