弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

メーリングリストの引越しのお知らせ

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

 

今までfreemlというメーリングリストのサービスを利用して、私が主催している「ちいさな瞑想教室」のスケジュール、ブログの更新、私の執筆・翻訳活動について発信してきました。

 

 

f:id:yuntonbon:20190903190747j:plain

儀礼の供物を作るチベット

 

 

ところがこのfreemlというサービスがこの12月に終了になります。メーリングリスト自体の廃止も検討したのですが、やはりホットな情報を直接みなさんにお送りしたいと思い、他のメーリングサービスへの引越しを決定しました。

 

 

引越し先はgoogleグループです。この新しいメーリングリストには、どなたでも無料でご参加いただけます。グーグルアカウントを持っていなくても、毎回メーリングリストがあたなのメールアドレスに届けられます。

 

 

すでに「ちいさな瞑想教室ML(メーリングリスト)」に入会済みの方には、順次ご招待状をメールで送りいたします。もうしばらくお待ちください。

 

 

まったく新規にこのメーリングリストに参加される方は、「bondharma@gmail.com」までメールでご連絡ください。件名に「メーリングリスト参加希望」とだけ記入していただければ、お名前などの情報は一切必要ありません。

 

 

登録まで2~3日時間がかかる場合があります。それではまた!

 

 

追伸:9月1日に大阪で伝授した、『経典を灯明のように明らかにする解説』と『三種の真髄マントラ』のオンライン視聴の準備ができました。詳細とお申込み方法はこちらからどうぞ。

 

bonjapan.jimdo.com

 

 

 

f:id:yuntonbon:20190830133558j:plain

9月16日発売の新刊書『ゾクチェン瞑想マニュアル』

全国の書店やネット通販でご予約受付中!

 

 

ボン教ゾクチェン ちいさな瞑想教室 ご予約受付中!

詳細とお申込みはこちらから