弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

発売間近『ゾクチェン瞑想マニュアル』

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

 

9月16日に新しいゾクチェン瞑想の本が発売されます。その名も『ゾクチェン瞑想マニュアル』。ナチュラルスピリット社刊で、¥2,268円(税込)です。

 

 

f:id:yuntonbon:20190830133558j:plain

ゾクチェン瞑想マニュアル

 

 

この本はボン教で最もポピュラーなゾクチェン経典『15章からなるゾクチェン・アティ』をもとにしながら、ラマから授かった口伝と、私自身の瞑想体験をもとにあたらに書き下ろしたものです。

 

 

「けっきょくゾクチェンって、どんな瞑想方法なの?」というあなたが持っている疑問にお答えします。ツァルン瞑想や暗闇の修行のやり方も、本邦初公開!

 

 

チベット人でもなく、高僧でもなく、はたまた活仏でもない人が執筆した『ゾクチェン瞑想マニュアル』なんて、寡黙にして知りません。ホントこんな本、世に出して大丈夫でしょうか。いろいろな人に嫌われそう(笑)。

 

 

でも安心してください。ボン教チベット人ラマから本書の執筆は許可済みです!アマゾンだけでなく、街の書店でも購入できます。ただいま絶賛予約受付中!それではまた。

www.amazon.co.jp

 

 

ボン教ゾクチェン ちいさな瞑想教室 ご予約受付中!

詳細とお申込みはこちらから  

bonjapan.jimdo.com