弱者のためのボン教ゾクチェン瞑想

シャンシュン・ニェンギュの教え

オンライン教室をご利用できます。

ゾクチェンの教えを日本で伝授している箱寺です。ゾクチェンの教えやチベット瞑想について執筆しています。よろしくお願いいたします。

 

 

この夏からオンライン教室をはじめました。好評をいただいています。東京や大阪で開催した瞑想教室の内容を、有料で動画配信しているのです。

 

 

f:id:yuntonbon:20191202233000j:plain

オンライン教室をご利用ください。

 

 

現在のコンテンツは主に三種類。

  1. 加行や初心者向け瞑想
  2. ゾクチェンのはじまりや歴史
  3. ゾクチェンの教えの伝授

 

どなたでもどこからでも視聴していただけます。動画はどれも一本¥3,000円!遠方にお住まいの方や、当日どうしても教室に来れない方におススメです。

 

 

ホームページ「箱寺先生のちいさな瞑想教室」内の「オンライン教室」からお申込みをいただき、料金をお振込みいただいたら、動画を視聴できるリンクをメールで送ります。テキストは動画の画面下からダウンロードできます。

 

 

先日の12月1日に東京で伝授した「ゾクチェンのはじまり3 九つの礼儀正しい挨拶、その後のタピリツァとゲルプン、タピリツァへの祈願」がオンライン視聴できるようにな

りました。

 

 

詳細とお申込みはこちらから

bonjapan.jimdo.com

 

 

 

それではまた!

 

 

f:id:yuntonbon:20191021125746p:plain

ボン教の僧侶に風雨を防ぐ教室と衛生的な住まいを!ご支援をお願いします

 

 

 

f:id:yuntonbon:20191021125742p:plain

発売中:ゾクチェン瞑想マニュアル

 

 

 

ボン教ゾクチェン ちいさな瞑想教室 ご予約受付中!

詳細とお申込みはこちらから